パコエロ!〜キモオタな僕と押し売りギャルズ〜

■ストーリー

オタクの陰キャでボッチ、恋人もいない。
主人公――森永純太の学校生活はひどく寂しいものだった。

イジめられたりしないよう、人畜無害をアピールし、
とにかく目立たないようにしようとひっそりと過ごす毎日。

性欲だけは人一倍強く、頭の中は常にエロいことでいっぱい。
クラスメイトの女子、特に、学校の中でも特に人気のある
ギャル2人をオカズに夜な夜な自慰に励んでいた。

ドスケベに制服を着崩したヤンキービッチ
「ユナ」

オタクにも優しいエッチ大好きギャル
「ミホ」

きっと、自分とあのギャルたちには何の縁も無いんだろうと
思っていた純太だが……ある日の放課後、ミホとユナに体育倉庫へ
呼び出されて、告げられる。

「オタク君、あーしらのこと買わない?」

高嶺の花だったギャルたちは、ドスケベビッチな援○娘だった!
美少女おまんこ売りJKたちと売○から始まる青春ストーリー!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する