【ワンコイン】引きこもりちっぱいロリ妹による乳首開発。乳首イキ習得できたらえっちしていいよ。

「アニキの乳首って女の子みたいだよね~」
不登校の妹がゲーム対戦中に急に陥没した乳首を抓ってくる。
あなたは思わずびくりと体を震わせ、ついにはえっちな行為を懇願した。すると彼女は少し考えこんだ顔で、乳首イキができたらいいよ、と承諾する。
あなたの陥没乳首にやりこみ要素を見出したゲーマー妹。果たして乳首の刺激だけできもちよくなるのか、妹と最後までえっちができるのか。乳首開発者必見!
妹の小さな指であなたの陥没乳首がイカされるまで、必死に声を抑えてがんばりましょう。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する