SxS!生意気風俗嬢とのイカセ合い勝負!

彼女に捨てられた夜、気がついたら俺は高級風俗の個室で全裸待機していた。
最高の体験が待っていると思ったら、最悪の展開だった。
ドアを開けたのは学生時代俺を散々虐めて、俺の肉棒と恋心をおもちゃのように弄んだ悪女、絵里だった。
何年ぶりの再開は、まさか風俗とは。一体何があったんだ…?
絵里は俺の質問を答えず、余裕の笑顔を浮かびながら昔よりさらにパワーアップしたテックで俺を搾り取て、バカにしていた。
ああ、そうだ。この女に勝てないと、俺は一生女に怯え、弄ばれる立場だろう。

“絵里、セックスで勝負だ!俺が勝ったら、何があったか、お前は一体何を考えていたか全部教えるんだ!”
“ふふふ…別にいいんだけど、アンタのクソ雑魚チンポじゃあ私に勝てない。あの時と同じ結果だよw”

ムカつく…!
男としての自信を取り戻すために。そして、
絵里の秘密、彼女の真意を明かすために、
このセックス勝負、絶対負けてられない!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

過去に因縁のある風俗嬢とのイカセあいSEXバトルもの

ゲーム部分は単純で、イカサマをすればさらに簡単にクリア可能です

驚くべきはそのCG数で、8種類の体位×勝ちCG2枚×負けCG2枚の42枚もあります

CGはラフ画っぽい荒めのものですがそれが迫力を出していて非常にいい雰囲気

負けパターンCGはM男性必見です

勝ちパターンだけですがミニアニメも8本、エンディングは5ルートあり

サービス精神旺盛でやり応えがありますよ!

【殿堂エロ同人ソフト】