「ゴムをつけてといいましたよね…」

:内容
漫画本編50ページに加え、FANZA限定イラスト特典付き!

:あらすじ
玄関を開けるとそこにはデカ乳をぶら下げたむちむちボディ女子校生が立っていた。
無表情でクールな女子校生の、チラチラとむちむちの太ももとたぷたぷのおっぱいを見ていると

「しょうがないですね..」

と抜いてもらえることに!
手コキ&濃厚フェラでドピュドピュとおもらし射精を繰り返す!

「まだまだ出ますね..」

「私の身体使って、射精していいですよ..」

むれむれの脇や髪、デカ乳を使ってドクドクと大量ぶっかけ射精!
コスプレセックスをしたり、そのまま宅配便を受け取らせて敏感になったデカ尻&おまんこにパンパンと中出し濃厚セックス!

50ページを超えるデカ乳漫画をご堪能下さい。

FANZA で購入する

おすすめ度:★★★★★

続き物の漫画同人ではありますが、前作はM度が少な目です

ストーリーも特別なものは無くてなんとなく察せるので前作を読む必要もないと思います

エロシーンの肝は巨乳JKのやる気のないオナサポで、スマホでゲームをしているついでにスマタ、脇コキ、髪コキなど

特殊性癖もちが歓喜のエロシーンがあります

全体のうち半分は男性が責めるパターンですが、おいしいシーンのある本作はおすすめですよ!

【殿堂エロ同人ソフト】