ちんしこ

ブラック企業に勤めるしがないサラリーマンの主人公「お兄ちゃん」。
ある日、わがまま放題の双子の妹「ユミ」と「ユマ」からおこづかいをたかられ、思わず「働かざる者、食うべからず」とお説教をしてしまう。
しかし、その言葉を都合よく解釈した妹たちは、エッチなお手伝いでお兄ちゃんからお金と精液を搾り取る為、秘密の計画を練り始めるのだった──
果たして、お兄ちゃんの財布と金玉の運命やいかに……!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

2千円以下の低価格エロゲーとしてのコスパは最高レベル

立ち絵も、抜き絵も、ボイスもフルプライスゲーム並みのクオリティでエロシーンも男性受け8シーン、わからせ3シーンと十分にあります

ストーリーは無いも同然で選択肢すらない一本道AVG

不満点は男性受けシーンがそれほど過激になってないことと、なんならわからせ後に再度メスガキ攻めがあっても良いかなとおもったとこです

評価としては★5に近い4です