パコってこ? ギャルな息子の彼女はどうやら私のデカチンが気になるようで… らーかいらむ

ギャルな女子大生のミヤは、今日も本命彼氏のトシとのSEXに耽っていた。
お互いの身体をむさぼりあってから彼氏と別れたミヤは、そのままぼろいアパートへ。
とある部屋に入ると、そこには中年のおっさんが眠り込んでいる。
ミヤはそのままおっさんにすり寄ると、服を脱がしモノを愛撫していく……。

Hなことが大好き! なギャルたちが繰り広げるエッチまみれの日常を描いた連載作品「パコってこ?」と「パコリーヌペコちゃん」を収録した単行本がついに登場!!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

らーかいらむ先生とえいば漫画家歴30年近い大べテランですな

管理人が若いころお世話になった作家さんに中年以降になってまたお世話になるというのも感慨深いです

本作はみんな大好きな性格が良いギャルの奔放で肉食系なお話、ちんぐり騎乗位とか足コキとか部分部分でM向けなとこもあります

表紙のツリ目で4白眼のラムちゃんみたいなギャルがお話のメインで、ちょっと古臭いキャラデザかもしれませんが管理人にはベストガールでした