僕の彼女がおっさんに寝取られて ~ヤりまくってる彼女を前にしてもオナニー出来ない僕~

◆ストーリー
高校生のまりなは幼い頃に両親を亡くして以来、実の叔父と二人暮らしをしている。叔父のことを「お兄さん」と慕うまりなに、あなたはずっと思いを寄せていた。
ある時、あなたは思い切ってまりなに告白する。まりなは戸惑いながらも、あなたと愛を育むことを選択する。
しかし、長年まりなを育ててきた叔父の光一は、まりなに彼氏が出来たことで本性を露にする。まりなに対する独占欲をはっきりと認識した光一は、まりなを自分のものだと言い張り、体の関係を結ぶ。まりなも光一に長年にわたり思慕の念を抱いてきたこともあり、あなたとの関係と並行して実の叔父とのセックスを悦んで受け入れる。
激しく交わるまりなと光一。ある日、光一はまりなにあなたを家に招くよう提案する。
不審に思いながらも光一に言われるまま、まりなはあなたを家に上げる。
そこで待っていたのは、強引な光一とそれに抗えないまりなの性行為であった。
あなたはふたりの性行為を目の当たりにし、酷くショックを受けるものの体は敏感に反応してしまう。
それ以来、まりなと光一はあなたを交えた異常な三角関係を発展させていく。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)