告白してきた息子の友達のケツマ○コをメスイキ調教してオチ○ポ大好きなメスに堕としちゃったママ

ある日、息子がよく遊んでいる仲のいい友達に告白されました。その子があまりにも可愛かったから、調教してまだ童貞なのに先に処女を奪っちゃいました。この子は一生童貞のままアナルだけでイける男の子にするって決めたの。だからあの人みたいに調教することにしたんだけど、ここまであっという間だったわね…。プレイ内容は全編逆アナル責め。アナル舐め、前立腺責め、貞操帯、バイブ責め、ペニバン逆フェラ、ペニバン逆アナルなど、本番はありません。

本編は20枚(イラスト16枚、その他4枚)、差分はありません。セリフなしイラストも収録。画像はJPEG、サイズは1600×1200です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する