バトルファック11~パワフルグラマ―美女芹沢マコの奮戦~

サバトコロッセオに借金のカタで連れてこられたマコは、
デビュー戦で処女を奪われた貴方を目の敵にしていた。

しかし、中堅以上のスレイブである貴方は、
何度挑まれても返り討ちにし続けた。

貴方を倒すために身体を鍛え続けたマコは、
かなりグラマーに成長し、スレイブを力で蹂躙するような
パワー型のバトルファックを展開するウィッチなっていた。

しかしマコはどうしても貴方にだけは勝てず、
戦績の黒星の八割は、全て貴方の手によるものだった。

いつしか、マコは貴方を先輩と慕うようになり、
執拗に真っ向勝負のリベンジを仕掛けてくる、難敵に成長していた。

そして今日も、マコは貴方を倒すために、リングに上がってくる。

DLsite.com で購入する(体験版あり)