【期間限定330円!】陸上部教え子からのセックスアピールを無視した結果、汗だく密室逆レイプでチンポを食べられちゃうお話。

とある女子校で陸上部の顧問をしているあなたは、
教え子の長宗 沙菜恵(ながむね さなえ)と良好な関係。
でもここ最近、沙菜恵の様子がおかしいような…?

熱っぽい視線、過剰なボディータッチ、色香を帯びた声。
悶々としながら迎えたある日、あなたは体育倉庫に閉じ込められて…。

「ごめん…先生…もう無理、襲っちゃうね?」

鈍感なフリ作戦、失敗しちゃったみたいですね。

よいしょっと…わあ…先生、けっこう良いの持ってるんだね
しかも…教え子の裸見て勃っちゃってる…ちゃんとあたしの身体で興奮してくれてるんだ
ふふ…じゃあ、そんないけないちんちんの味…今から確かめちゃうね

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)