エッチなメイドとらぶらぶぴゅっ

癒やし萌えボイスが魅力のVTuber「天使なの」ちゃんが
VRで濃厚にご奉仕しちゃいます!

『なの、ご主人様のご帰宅ずーっといいこに待ってました!』

天使なのちゃんがあなたのお家に!目の前に!

『ご主人様だいすきです。だからいっぱいエッチなこと、なのとだけしてください』

待望の「天使なの」VR作品第2弾!
普段味わうことのできない刺激的なひとときをお楽しみください。

シナリオは「天使なの」書き下ろし!
フェラあり、足コキあり、本番あり
さまざまなシチュエーションを収録!
大ボリュームでたっぷりあなたをご奉仕させて頂きます!

音声は高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」を使用。
まるですぐ近くにいるかのようなドキドキをお愉しみください♪

DLsite.com で購入する