ゆずごしょうちょこれーと 「姉と妹に好き好きされる音声-その1-」

d_094874pr

ゆずごしょうちょこれーと
【甘々】「姉と妹に好き好きされる音声-その1-」【甘々】

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

サークル初作品☆甘々愛され音声

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

【甘々】「姉と妹に好き好きされる音声-その1-」【甘々】

『ねぇ?こんな無防備に寝てたら悪いお姉さんに悪戯されても文句言えないよー?
せっかくだし、弟君がすっきりするようにお姉ちゃんが手伝ってあげる・・ね?』

『ねぇ・・お姉ちゃん・・志乃にも何かお兄ちゃんに出来る事無いかなぁ??
・・大好きなお兄ちゃんの為に志乃にも何かをさせて欲しいの・・』

貴方の事大好きな姉妹がこっそり貴方の身体に優しく甘い悪戯・・♪

柔らかおっぱいで包んで溶けちゃいそうなパイズリをしてくれる甘々なお姉ちゃん
大好きなお兄ちゃんに気持ち良くなって欲しくて必死でろりろりな妹

そんな二人に甘々愛されてみませんか??☆。:*:・’゜
ちょっぴりMな貴方も受け身になって見たい貴方にもお勧めですっ♪

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.

□■プレイ内容■□

パイズリ/キス/囁き/アナル責め(指)

□■再生時間■□

約25分【mp3】

□■イラスト■□

yuzuyu

□■CV■□

梨乃(姉):ななつ有里
志乃(妹):天風ちよ

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する