ド変態な妹による露出搾精生活

d_094668pr

d_094668jp-003

d_094668jp-002

「聞こえてたよ…お兄ちゃんの声。ハァハァハァって…」
「お兄ちゃんも変態だったんだ」
「綾音ね。お兄ちゃんの秘密を知れて心から嬉しかったんだぁ」
「続けてくれないと皆にバラすよ!」
「これは……綾音とお兄ちゃんの秘密にしたいな」

【あらすじ】

ド変態プレイ×露出×逆レイプ搾精

『お兄ちゃんの勃起コントロールは私に任せて』
『お兄ちゃんの側にずっと居るから安心してね。いつでも何処でもヌいて上げる』

勃起したら射精しないと収まらない兄の秘密を知ったド変態妹は様々な場所で搾精管理を繰り広げる。

エスカレートする露出変態せっくすプレイ!!!
公園ベンチで!
コンビニトイレで!!
ファミレスで!!!
学校屋上で!!!!
様々な場所でド変態よがりする妹との性事情が繰り広る!
二人の性癖は常識から逸脱して――

———————————————–

様々なド変態カットシーン搭載!!

巨乳ムチムチな妹に絞り出されます!

———————————————–

【作品基本情報】
画像サイズ:横1920x縦1080
画像拡張子:jpg

フルカラーCGノベル集
基本CG:14枚
文字あり:129枚
文字なし:85枚
宣伝:12枚
合計:207枚
———————————————–

【制作】
熊灯ツムギ

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する